2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あるある」捏造・改ざんなど計16件、外部委報告書 

あるある大事典:TVはいつも絶対に正しいあるある大辞典の捏造(ねつぞう)問題で、外部報告書がまとまったそうだ。うん、TVはいつも絶対に正しいのよ~ン。田原総一郎も言ってるが、この問題は構造的なものだろ。不二家とかソニーの電池問題とかだって、結局、平気で現場に派遣・請負任せにしちゃってるのも大きな原因では?TVも制作はそんな感じなんじゃないの?ニュース詳細
完全無料で、まじめな恋愛から結婚へ♪
あるある大事典:TVはいつも絶対に正しい


TV様万歳~(笑)。TVなんか半分嘘だと思ってたが、全部嘘かよ。

田原総一朗が納豆データ捏造事件に怒る!

やっぱりTV様は、やりたい放題なんだね。
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
[ 2007/03/23 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


はてなRSSへ追加My Yahooへ追加Livedoorへ追加Google Readerへ追加gooへ追加

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeijintube.blog.2nt.com/tb.php/129-0854b7b3